ブログ始めました。

NO IMAGE

はじめまして

Canon EOS Kiss X7 (18mm, f/11, 1/80 sec, ISO200)

こんばんは。趣味で写真を撮っているゆーです。

大学生のころに一眼レフを購入して以来、写真に夢中になりました。

現在社会人1年目で、ようやく金銭面に余裕ができたので、いろんなところに出かけていくつもりです。

ジャンルとしては風景が中心ですが、基本なんでも撮ります。

中でも空の写真、特に朝焼け、夕焼けが特に好きです。

 

今後は過去に訪れた場所なども交えながら、写真の紹介、また写真スポットの紹介、また車を持っていないので公共交通機関で行ける写真スポットの紹介などをしていきたいと考えています。

 

ブログを始めた理由としては大きく2つあります。

1つ目は自分のため。自分の撮った写真を何らかの形で残しておくため。

2つ目は写真が趣味の方のために少しでも良いから力になりたいと考えたため。というのも私がどこかへ写真を撮りに行くとなったときは必ずネットでリサーチしてから行きます。素敵な写真を撮っている方の記事を読むとやはりその場所に行きたくなります。自分もそんなふうに思ってもらえるようになりたいと考えたためです。

空いた時間があるときに運んでいただけると、めちゃめちゃ喜びます。